Thursday, May 5, 2022

ボストン三田会懇親会ご案内【5月15日(日)正午より】

 ボストン三田員の皆様


ボストンもようやく春らしい日が多くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。さて、ボストン三田では、約2年半ぶりに実地での懇親を以下のように開催したくご連絡申し上げます皆様のご予定に組み入れていただけますと幸いです。場はレストランですが、貸し切りもしくは区切られたスペースとなりますので、小さいお子様も気兼ねなくお連れいただくことができます。

2022年ボストン三田夏季懇親
【日時】
2022年5月15日(日) 正午~午後2時
場】
Itadaki(269 Newbury St, Boston, MA 02116)http://www.itadakiboston.com/
費】
員(社人・大学院生)$40
同伴者・ゲスト(同上)$40
大学生 $20
高校生以下 無料

*懇親(オンラインを除く)に初めて参加される員の方からは懇親費と別に入金として$10を頂戴しております。ご同伴者は上記の懇親費のみ頂戴します。なお、費・入金は現金のみの受付となりますので、お釣りのないようにご用意頂けますと幸いです。

*お食事は日本食を中心としたビュッフェで、セルフサービスで何種かのソフトドリンク、また大人の方には缶ビール1本が料金に含まれます。それ以外のお飲み物はキャッシュバー形式となります。

*現在レストラン入店に際し、マスク着用、ワクチン接種証明提示等の義務はございませんが、引き続き感染防止の観点から、CDCのガイドライン(https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/your-health/quarantine-isolation.htmlに沿って、当日参加の可否をご自身でご判断いただきたく存じます。

場付近には路上駐車可能な場所もございますが、混み合うことが考えられますので、お車でお越しの際はお気をつけ下さい。

参加のお申し込みは、こちらのリンクよりお願い申し上げます。


期日が短くて恐縮ですが、準備の都合上5月7日(土)までにお申し込み下されば幸いです。

お問い合わせは、こちらのボストン三田幹事メールアドレス(boston.mitakai.1998@gmail.comまでお気軽にお寄せください。

それでは、5月15日(日)に多くの皆様とお目にかかれることを楽しみにしております!

ボストン三田幹事
和田一実(長)
持田ガネシュワラン仁司(主幹事
香川清美
松岡俊祐
時藤泰子
市瀬世里子
佐藤忠弘
濱中玄

No comments:

Post a Comment