Sunday, May 15, 2022

2022年夏季懇親会開催のご報告

ボストン三田会会員の皆様 

ボストン三田会では、5月15日(日)に2022年度夏季懇親会をボストン市内のItadakiにて開催致しました。会員25名、同伴者やご家族を加えますと40名近くの方々が集まり、久々のIn-personでの懇親会を盛況のうちに終えることができました。 

懇親会では、先ず森口前ボストン三田会会長より先日亡くなられた中塚さんの長年ボストン日本人コミュニティー並びに三田会への功績がご紹介され、ご冥福を祈り全員で黙祷を捧げました。その後、和田会長による乾杯の音頭に始まり、歓談、自己紹介、そして「2022連合三田会大会キックオフイベント」に向けてのボストン三田会からのメッセージビデオの撮影、歓談という流れで進みました。 

 旧交を温め、新しい出会いを歓び、塾員同士の情報交換が盛んに行われ、ボストン三田会らしい大変和やかな会となりました。 

 今後はwithコロナとして、安全に配慮しつつも色々な企画をして参りたいと考えておりますので、お気軽にご参加ください。また、アイディアがある方は是非ともこちらのボストン三田会幹事会メールアドレス(boston.mitakai.1998@gmail.com)までお気軽にお寄せください。 

ボストン三田会幹事会 
和田一実(会長) 
持田ガネシュワラン仁司(主幹事) 
香川清美
松岡俊祐 
時藤泰子 
市瀬世里子 
佐藤忠弘 
濱中玄

 



No comments:

Post a Comment