Monday, December 19, 2016

昨日開催されました冬季懇親会には多数の方々にお集まりいただき、ありがとうございました。昭和38年卒の大先輩から留学中の塾生に至るまで、総勢27名(未来の塾員・子供含む)の参加者にお越しいただきました。

森口会長のご挨拶の後に、長年会長を務められた土方先生の乾杯の音頭、参加者の自己紹介に続き、懇親会では旧交を温め、新しい出会いを歓び、塾員名刺交換、情報交換が盛んに行われ、大変和やかな会となりました。

会場の都合上、去年の様に肩を組んで「若き血」を斉唱。。。とはなりませんでしたが、充実した会を散会と致しました。

当日の写真は以下となります。ご覧ください。






No comments:

Post a Comment