Thursday, December 8, 2016

ボストン三田会冬季懇親会

ボストン三田会の皆さま、

ボストン三田会では恒例の冬季懇親会を下記の要領で開催する予定です。
今回はチャイナタウンでの飲茶ランチとなります。新しい会員の方々も交え、楽しい会となることを期待しております。ホリデー・シーズンで何かとお忙しいとは思いますが、皆さまお誘いあわせのうえご参加ください。
ボストン三田会の懇親会は、現役生やご家族連れも含め幅広い年齢層の塾員が集まる気楽な交流会です。ボストンで塾生・塾員仲間との繋がりを深める良い機会ですので、奮ってお申込みください。

【日時】 12月18日(日)、午前11時半~午後2時くらい
【場所】 Chau Chow City Restaurant, 83 Essex St., Boston 02111 (チャイナタウン)
【会費】 25ドル (多少前後する可能性あり)
【申し込み】 こちらのフォームを使ってお申込みください。(会場やお料理の手配の関係で、出来るだけ早くお申込みいただけると幸いです。)
https://goo.gl/forms/qxRVibevvlUDAcuN2

【懇親会に初めて出席される方】当日の会費とは別途入会金として10ドル頂いております。これは一度だけの費用です。また、塾員メンバーご本人にのみお払いいただくもので、懇親会に同伴なさるご家族からは徴収いたしません。(ご同伴者も塾員である場合には、各々払っていただくことになります。)

【お子様をご同伴される方】お子様の参加費は、6歳以下は無料です。12歳以下のお子様には割引をご用意しております。

それでは、12月18日にお会いできるのを楽しみにしております

No comments:

Post a Comment