Thursday, December 19, 2019

ボストン三田会2019年冬季懇親会のご報告

ボストン三田会会員の皆様

ボストン三田会では、12月15日(日)に2019年度冬季懇親会をBrook House Condominiumにて開催致しました。会員32名、ご家族を加えますと40名を超える方々にお集まりいただき、大変な盛会となりました。特に今回は新入会員のご参加が14名(現役塾生4名を含む)を数え、世代や分野を越えた新しい交流が生まれる機会となりました。また、この懇親会はボストン三田会の会員総会を兼ねており、森口賢一会長の退任を受けまして、和田一実新会長が参加会員の承諾を得て就任いたしましたことを併せてご報告申し上げます。

会員の矢尾板憲一さんが集合写真を撮影して下さいましたので、添付させて頂きました。

次回の懇親会は4月以降を予定しておりますが、他にもボストン三田会幹事会では様々な企画を立案中です。会員になってよかったと皆様に思っていただけるような三田会にするべく努力して参る所存ですので、皆様からは忌憚のないご意見、ご提案などを頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは、また近いうちに皆様にお目にかかれることを心待ちにしております

ボストン三田会幹事会
和田一実(会長)
持田ガネシュワラン仁司(主幹事)
香川清美
松岡俊祐
時藤泰子
柳澤毅

No comments:

Post a Comment