Thursday, November 26, 2015

2015年冬季懇親会のお知らせ

ボストン三田会冬季懇親会のお知らせ

 
12月6日(日)・Brookline開催
申し込み締め切り12月1日


ボストン三田会では、下記の通り、12日(日)に冬季懇親会を行います。 
ボストン及びニューイングランド地方の塾員・塾生が会して親睦を図る良い機会ですので、皆さまお誘いあわせの上、奮ってご参加ください。ご家族連れも歓迎です。


日時: 2015年12月6日(日) 午前11:30~3:00 (11:30開場、12時開始)
会場: Brook House, 99 Pond St., Brookline MA 02445
会費: 一人25ドル (6歳以下無料、13歳以下割引あり)
申し込み期限: 12月1日(火)


なお、今回の申し込みフォームは2016年度メンバーシップ更新フォームを兼ねております。
会員の方々は懇親会への参加・不参加を問わず、
必ず12月1日までに提出下さるようお願い申し上げます


土方允久会長のご勇退にあたり、今回の懇親会(総会)では当会創設以来初めての会長交代と引継ぎを予定しております。ボストン三田会にとっての大きな節目を、より多くの会員で迎えられればと存じますので、皆様万障お繰り合わせのうえ奮ってご参加ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


*駐車: 路上駐車は日曜も2時間制限があります。Brook Houseに駐車をご希望の方は3時間以上の駐車で16ドルです。
*今回の懇親会は、Brook Houseのコモンルームを貸し切って行います。会場への行き方の詳細については、後日お知らせいたします。
*お食事は中華料理を中心にご用意しています。食べ物にアレルギーのある方は予めお知らせください。
*初めて懇親会に参加される会員の方には、入会費として別途10ドルのお支払いをお願いしています。入会費は会員の方のみで、ご家族の分は不要です。
 
それでは、ご一緒できるのを楽しみにしております!

ボストン三田会幹事一同:
土方允久 (会長・63年・医)
市瀬世里子 (会計・87年・経)
植田麻記子 (メンバーシップ・2011年・法)
佐藤広子 (主幹事・88年・英文)
土谷大 (2005年・理工)
持田ガネシュ (94年・医)
--

No comments:

Post a Comment